ギルドレイド 氷岩! | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。平日の17時に投稿されます。質問等は、Xでお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。不定期更新のため、あまり動きません。

こんにちは。

今日は、2024.6.30に行ったギルドレイドのことを書きます。今回は、氷岩のバイソンLv140に挑戦しました。雑魚は湧くけど、魔人よりは楽かなぁ・・と思ってます。

来てくださりありがとうございます♪

3つパテ作ってレッツゴ〜!

1回目のみで倒すことはできませんでしたが、2回戦って倒せました!パチパチ・・!(拍手)

イェ〜イ!

 

私の感覚ですが、氷岩はまだ大丈夫かな・・次Lv20U Pしてるので160かな。200超えたら、もう強くて硬そうなイメージですね。16人集まれば楽なのかな・・?ずっとサボってたので、今月からまたソフィアの街でギルメンさん探ししていきますよ〜!気になるかた居ましたら、内緒ください。レイドに参加できる方来てくれると嬉しいですね。

 

6月のレイドは終わり、次は7月!キマイラ、動画撮ったのに編集してないので次行くの8.9になるかもです・・。酒場をそろそろ和風に変えたいので魔人を多くやろうかと思います。7月は、周年イベントも入ってくるので2回かなぁ・・中々3回はできないですね。敵も強くてスタミナ関係で戦えないので(汗)

 

それでは、最後にギルメンとの写真を載せて・・

無事に討伐できて良かったです!参加したギルメンさんお疲れ様でした!またよろしくお願いします♪