5.30に行ったギルドレイド♪ | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。ブログは、平日の17時に投稿されます。質問等は、ブログのコメントかX(旧 Twitter)でお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。

こんにちは、今日は5月に行ったギルドレイドのことを書きます。

5月最後のギルドレイドを行いました。戦うのは氷岩のバイソンです。多分、他の敵より簡単かな?と思っています。レベルがあがると強くなりますがね・・。Lv120に挑戦してきました。120からは硬くなってて1回の挑戦のみで倒せるか不安でしたが・・

なんと!

倒せました〜!パチパチ・・!(拍手)

残り9秒ってところでうぉぉぉ!と頑張って、無事に3分以内で倒せました。やった〜!間に合って良かったです。終わった後は、いつも通り撮影会をしました。パシャリと。

早速、コラボ服着ている方がいましたね(笑)入手はやっ・・!

ギルマスは、パンダで行きましたよ(笑)「その笠何?」と言われました。これね、もう終わってしまった春イベから入手した追加装備です。かっこよくていいですよね。効果が、刀の子と相性いい感じだったので使用しています(笑)鍛錬の方、まだ+BでSには遠いですが・・

 

・・・ということで、5月のギルドレイド無事に終わりました!参加したギルメンさんありがとうございました。お疲れ様です。次は、6月に行います!次、またレベル上がっていますけど・・勝てるかな・・?

予定としては、こんな感じです。

 

ギルマスの都合で、変更する場合があります。変更する場合は、Xの方でお知らせします。たくさん来てくれるとありがたいし助かりますのでよろしくお願いします。参加したギルメンさんには、参加賞?ランダムで宝箱渡していきます。何が出るかは不明ですが・・私も分からないという(笑)

キマイラは、7月になります。キマイラの動画編集しなきゃなので・・今月は2回だけやります。

 

次のブログは、レイドの前にギルドについて書こうかなと思います。ブログの方、サボってたので・・(汗)

 

では。