ギルドについて。 | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。ブログは、平日の17時に投稿されます。質問等は、ブログのコメントかX(旧 Twitter)でお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。

こんにちは、ギルドマスターのRirannです。

今日は、ギルドについての話をしようかなと思います。

始めに、写真2枚 貼りますね。

2月にギルド内の問題が起きてしまったんですよね。まさか、起こるとは・・(汗)解決して・・したのか?(笑)今は、何事もなく普通に過ごしています。

皇魔狩り行ったり雪合戦したりしてますからね(笑)今は、大丈夫なので!めちゃくちゃギルメン募集しています。

日本ワールド2の方に、20時〜ソフィアの街 案山子近くにいますので入りたい方いたら内緒ください!

ギルド掲示板でも大丈夫です。あとはXのDMでもOKです。行ける時間帯と場所教えてくれれば誘いに行きますので。

ブログの方でもOKですが、反応遅いので気をつけてください。コメントは、誰でもできる設定にしています。質問あれば、答えます。

 

たまにね・・ん、たまにか?(笑)トーラムでソフィアの街でshoutで募集してるとさ・・出会うんですよ。上から目線で言ってきたり急に長文でネチネチと怒ったり謎の単語送ってくる人も居たなぁ・・

なんか、変な人に絡まれます。雑談相手じゃ無いから!今後、そういう方来たら無視と内容によっては通報とかしていこかなと思います。ギルドの入りたい方、興味がある方のみ内緒ください。あと、XのDMも同じです。DM送る方、連絡取れるようにしてください。過去に、DMの方でも来ましたが数ヶ月 経っても返信来なかったので(泣)

ギルメン募集のことは、この辺にして・・話は当然変え写真について話します。

 

1枚目は、ギルド名についてです。特に話すこともないです(笑)こういう意味で、今のギルドがあります。最初は、適当にしよう!ギルド名スピナ使えば変えられるし、うん!と思いつつもフレンドさんが来るので真面目に考えました。「きら星」が生まれるまで、1日以上は経ってます。めちゃくちゃ時間かけてギルド名を決めました。名前決めるの苦手なんですよね(苦笑い)

 

2枚目は、ただの私の思いなのです。後から気づく・・ペット(ヌコ)のイラスト描いたんですけど、三角帽子 逆だったな・・と(笑)写真見ないで描いたのでこうなりました。写真の中に動画やイベントってありますよね。そこだけ詳しく話しますね。実は、元々からやろうとしてたんですよ。始めに、動画から。ギルメンの写真がめちゃくちゃ貯まってるんですよね。筋肉ポーズ、盆踊り多めですが・・(笑)音楽後ろで流してさ、写真を流していこうかなと思ったんです。周年動画としてブログやXの方で載せようかなと。YouTubeはね、アカウントが無いので・・投稿しません!(笑)どんな内容になるかは、まだ不明なので何も言えません。

 

次に、イベントについて。これは、去年から考えていました。本来であれば、今年のGW辺り(5月上旬)にやろうかなと思ってましたが問題起きたので中止とさせてください。イベントに関しては、無事にギルド1周年 迎えてからやろうと思います。何やるかはお楽しみに。景品は用意します。優勝者には、良いものを・・!(笑)

 

長くなりましたが、このギルドが何年続くかは分かりません。長く続いたら良いなと思います。

 

最後に、先週やったギルドレイドの写真を載せます。たくさん来てくださりありがとうございました。

あっという間に敵を倒すことが出来ました(パチパチ・・!)

また開催しますので、よろしくお願いします〜!

では、見てくださりありがとうございました。