雑貨屋について | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。ブログは、平日の17時に投稿されます。質問等は、ブログのコメントかX(旧 Twitter)でお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。

「初めまして、みなさん。

  ギル・・。」

???「いらっしゃいませ〜!」

「ギルドスタッ・・」

???「いらっしゃいませ〜!!」

「・・・。」

 

「はい、もう現れましたが・・

  酒場に雑貨屋を呼びました。」

雑貨屋「よろしくお願いします〜!」

「雑貨屋について説明しようかと思います。」

 

酒場に入って、左側に雑貨屋がいます。

 

酒場の行き方は、こちらを読んでください。

 

物を売ったり買ったりすることが出来ますよ。

荷物を預けたり引き出したりは出来ないので気をつけてください。

荷物を預けたり引き出したい場合は、ソフィアの街やエル・スカーロなど街にある雑貨屋でやってください。

 

雑貨屋の商品ですが、パラメータのレベルによって変化しますので気をつけてください。

街にある雑貨屋より30%安くなっています。

酒場に基本 雑貨屋を置いているので、いつでも買うことが出来ますよ。酒場の移動は自由です。好きに使ってください。

 

雑貨屋以外にも倉庫屋・鍛冶屋・合成屋・図書を呼ぶことが出来ます。出来ますが、雑貨屋も含め酒場には一つしか置けません。もし、雑貨屋以外で「これ置いて欲しい!」と言うのがあればマスターに言ってください。

 

「以上で、雑貨屋のおし・・」

雑貨屋「来てくださいね〜!!」