4月のギルドについて | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。ブログは、平日の17時に投稿されます。質問等は、ブログのコメントかX(旧 Twitter)でお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。

こんにちは、ギルドマスターのRirannです。

4月のギルドでやること書こうかなと思います。4月1回レイドやろうかと思いましたが・・なしにさせてください!ごめんなさい・・!(泣)4月は、新しいギルメンさんをたくさん誘いたいと思います。あと、ギルドの見直しをしたいので、方針とかをね。

方針を見直すと言っても、厳しいルールを追加するとかではないで安心してください。さすがに、ギルドレイドやイベント強制とかはしないので。参加については、今まで通り暇な方が参加する形です。

「きら星」は、結構 自由度が高いギルドで他のギルメンさんとの交流がレイドでしかなんですよね(汗)交流が少ないから、すぐに抜けちゃう方が多いかも・・(泣)そこをもう少し、MMOですし交流を増やしたいなと思ったので色々と考えてきます。ギルド集会は、難しいですけど(汗)話題が見当たらない・・。例えば、この日みんなで金策するとか、レベリングするとかですね。詳しくは、また後でお知らせします。

 

・・と言うことで、レイドがない代わりに4月2日にギルドプレゼントを送るのと4月26日かな?日付間違ってたらごめんなさい(汗)に経験値かドロップUPのブースターをかけておきます。ブースターは72時間続くらしいですよ。土日って、トーラムのイベント ドロップ&経験値UPの日なので被せました(笑)対象の敵を倒すかはわからないですけど・・。

 

「きら星」についてですが、ゆる〜いギルドです。自由ギルドです。ソロ活も多めですが、時々パテを組むことがあります。ルールですが、特に厳しいものはありません。さすがに、暴言や卑猥発言とかはやめてください。

2023年7月10日に設立したギルドです。昔の私がサボりまくったせいで、ギルド強化全然してないです。今、ギルドレイド行ってギルド強化素材を集めています。4月は、やりませんが5月からまた再開しますので来てくれると嬉しいです。敵強くなってくから来て欲しい・・!私、ソロだと死ぬかもしれない(苦笑い)

 

ギルドメンバーめちゃくちゃ募集してます!ソフィアの街 夜から募集しています。内緒でもOKですしX(旧 Twitter)でのDMやコメントでも良いので気になる方、入りたい方は声をかけてださい。募集掲示板にも載せいます。そちらでもOKです。気軽にどうぞ〜!

 

では、終わります。ありがとうございました。