confusion bedroom 4 | ニライカナイを探して
誰もいなくなったステージ

スクリーンには
please listenの文字

スピーカーからは
スタジオ録音?されたと思われる最後の曲が

曲が流れている間
geek sleep sheepの
文字

サビの歌詞?
I hope your dream
in the same as mineの文字

そして曲が静かに終わり

音源発売か?と思いきや

good night sleep tightの文字

こうして約1時間半のワンマンLIVEが
終わりました‐

momoサンが
geek sleep sheep
これからも宜しくお願いします!! って
言ってたから

音源も、
そう遠い未来の話ではないな‐


ジックリ余韻に
浸る時間もなく
新幹線新幹線に飛び乗った私


次は何時
geek sleep sheepに
会えるかなァ
楽しみ(* ´艸`)

セトリはナタリーさんから拝借(ゝω・) テヘ

01. new song
02. イマジネーション
03. ラストシーン
04. new song
05. ジーザス
06. new song
07. Smells Like Teen Spirit(NIRVANAカバー)
08. new song
09. Since Yesterday(STRAWBERRY SWITCHBLADEカバー)
10. SANPO
11. GOHAN
12. When You Sleep(MY BLOODY VALENTINEカバー)
13. new song
14. new song


おわりかな?


P.S.
どこだったっけ
MCでファンの子がパジャマは?
3:どっかいっちゃいましたw
m:ヨダレとか色々ついちゃったんでw
y:(笑)

またまたファンの子が
何かしゃべって‐
m:ウチのバンド drumのところにマイク置いてないんですよ‐
おかしいな~?的なことも…


今度こそ、おわり…