confusion bedroom 3 | ニライカナイを探して
何曲かやって

m:ここで345サンに
goods紹介をしてもらいましょうか?
y:立ち上がって腰に手をあて見守る眼差し

345サンが持ってる
goodsの紙には沢山NGついてる

3:え、と、ステッカーに
Tシャツとかスタジアムジャンバー
m:楽屋ではもう少し声出てたよね…
キャラ作ってる?
3:いえ、あの、自分の声が良く聞こえないのであせる
y:(笑)

m:安眠まくらは即完売したみたいですね

ファンの子がyukihiroサンに何かを問いかけたみたいで(あとでわかったyukihiroサンも安眠まくら持ってますか?)

y:大きく頷く(速攻)
ギャーッユキヒロ-」(`0´)L


m:345サンのオススメは?
3:Tシャ…
m:スタッフさんはスタジアムジャンバー推してるみたい
3:スタジアムジャンバー買って下さい

m:じゃあ、後半戦まいります。

Since Yesterday(STRAWBERRY SWITCHBLADEカバー)
この曲は345サンの声に合ってて
私は好きです。

SANPOって曲は
可愛いらしい
サビがネコ ニャンニャンニャン
イヌ ワンワンワン Hello♪
yukihiroサンのdrumも楽しそう~

この曲につづく
G・O・H・A・N(ごはん)も可愛い!!

When You Sleep(MY BLOODY VALENTINEカバー)

あと、どの辺りか?わからないけど
yukihiroサンの行動が
気になるファンに気づいて
momoサンが
yukihiroサンの方をチラッと見て
m:一挙手一ナントカって言うことですねw
って言うMCあったっけ?

m:最後の曲になりますが
geek sleep sheep
これからも宜しくお願いします!!

最後の曲は
スクリーンに星空?が映し出されて
曲にスゴクあってて
何か文字も浮かんでたんだけど
私のところからは
よくわからなかったけど…
どうやらthank youだったらしい

スクリーンには3匹の羊のイラストが…
↓これね。geek sleep sheepの文字はないけど

ニライカナイを探して-CA3F0344.jpg

そして、LIVE終了?
拍手
そして自然と湧き上がる手拍子


つづく…