2024年6月17日(月)同業者飲み会と久々ハイエンドモデル | 老人のつぶやき

もうかなり経つな・・・(*´﹏`)

17日は久々の同業者会議&飲み会


会議もソコソコに

懇親会のメニュー



宴会料理あまり食わないタイプだったのに最近は割と食う(笑)

撮ったものだけ順番に















〆の蕎麦は残念なことにイクラが乗っていたので・・・

一応、イクラ数粒を食してみたけどやっぱり無理で断念(*´﹏`)


中華ロワイヤル麻婆餡掛けは

おそらく・・・プレーンな具材なし茶碗蒸しに麻婆餡掛けただけのヤツ

これでも美味かったな

麻婆餡もいいし、坦々肉味噌とかでも美味そう。

これは今度真似してみよう( ̄▽ ̄)


あとのお料理は・・・あんまり記憶にないかも(笑)


翌々日、19日は毎月のゴルフコンペ

昼メッシは洋風カツライス

ワガママ言ってソース別添えにしてもらいました。



調子は上がらないけど

参加賞より若干いい賞品貰えました。(´ー`)





そして、コンビニ的には3番手?

あまり行く事がないLでやってた

大盛りフェア?特盛祭り?



カツが2枚乗っかったカツカレー

新宿中村屋監修?

フルーティーで美味しかったけど

フライドガーリックとかガーリックパウダーで味変しながら酒飲むのが最高に美味かったな

2回しか食ってねぇけど(笑)

もう祭りは終わったのかな?


そして、最近スマートウォッチを新調したばかりだったのに(中華な廃価版)


垂れ流しネット広告とYouTubeにやられて

久々のハイエンドモデル買っちまいました

(´>∀<`)ゝ




 

 



 

 


ゴルフにも使えるってふれ込みに惹かれて(^-^)


確かにいいわ!

まだゴルフには使ってないけど相当高機能と思われる。


そして懸念してた

『もしかして俺、ショートスリーパー?説』


やっぱりそうなのかもしれない(*´﹏`)



しばらく様子見してみないと( ̄▽ ̄)


( ̄ε ̄;)ノ