2024年6月30日(日)軌跡 | 老人のつぶやき

雨予報のこの日は仲間内のゴルフコンペ

幸い、雨には降られずカッパもこうもり傘も無使用でラウンド出来ました。


昼メッシは洋風カツライス(杏仁豆腐付き)



まぁN岡市が発祥?とか・・・


ケチャップベースのソースがかかったトンカツ定食ですな

前回はケチャップソースが不味かったら・・・と

保険を掛けて別盛りにしてもらったけど

今回はあまりワガママ言わずにデフォルトで(´ー`)


ただし、今回はケチャップの角があるというか・・・

酸味がキツかったと言うか・・・

なので結局ワガママ言ってタバスコと粉チーズを貰って味変



まぁタバスコなので酸味はいたしかたないけど美味しくはなりました。

今度は雷ソース持参しよかな?


 

 


さて、今回のゴルフで初めて実装した

スマートウォッチ


 

 

普段使いはもちろんなんだけど

ゴルフにも使えるとかで




実際使ってみたらかなり正確なんじゃないかと?

便利なのが三点間距離測定

まぁ詳しくは書かないけど今の腕前だとレーザー距離計よりこちらで充分かな(笑)


うちに帰って晩酌しながら

プレイの振り返りなんてのも出来ました



コレ見てるの案外楽しい(≧∇≦)

へなちょこ

なとこ見るのも笑えるしね

1打目左過ぎて突き抜けOB手前のバンカーでギリ止まる

2打目バンカーから無理して7番で打って右OBのギリ手前で止まる

右に左にとっ散らかり過ぎてて・・・


とかさ(笑)




さて、明日はコロナ明け初のお接待なプライベートゴルフ・・・

めんどくせぇと思ってたけどこのギアのおかけで少しは楽しめるかも( ̄▽ ̄)

あとは天気よねぇ︎︎☁︎︎*.☀︎*.。


明日もカツライスかぁ・・・?笑

熱中症対策して楽しんできましょ


( ̄ε ̄;)ノ