2024年6月12日(水)高原リゾートゴルフ | 老人のつぶやき

この日は取り引きのある銀行さんのゴルフコンペ


お天気にも恵まれ最高のゴルフ日和

だがしかし!まったく振るわずに撃沈

とは言え、そこまでスコアを追求するタイプでもないのでレストランにてお楽しみの昼メッシ!






景色素敵😍


楽しくわちゃわちゃハイボール



サラダバーよりオツマミとオーダーにてチキン南蛮風唐揚げ



メインは期間限定とか言われて勧められた
なんちゃらつけ麺



奥に隠れてたトッピング



結局、昼からも絶不調にて完了


備え付けの温泉をゆっくりといただき

エアコンガンガンの車内でしばし仮眠


山をくだり徒歩3分の寿司屋にて表彰式





参加賞とドラゴン2個・・・

球飛ぶだけの下手くそヤローでした

(´>∀<`)ゝ



それにしてもこれ!



クルミを水飴絡めて焦がしたヤツ?

この手のモノは何度か食ったことがあるけど

新食感!バリ美味!

板前のしんちゃんにお断りいただき

余ったの全部貰って帰ってきました( ̄▽ ̄)b


作り方教えてもらったけど・・・

食材選びからして俺には無理かと(´・Д・)✋


また行った時あるといいなぁ〜(´ー`)


( ̄ε ̄;)ノ