2024年2月16日(金)ようやく・・・ | 老人のつぶやき

ようやく?

すっかり春めいてまいりました。

まだ2月だけど・・・

まぁあとは数回降ったとしてもいじらなくても消える雪でしょう。


そして

ようやくコンビニから芋・カボチャ系がなくなりチョコのお出ましとなりました。

ここ数ヶ月、チョコ少なくて寂しかったぜ!




まずはどら焼きいただきました。
あと数種類、食いたいのがあったなぁ〜

それはそうと
先週の日曜日
そう昼にパスタを食ったにもかかわらず
夜食に


豚たっぷりと食いたくて


炒めて
ここにチンしたカレーうどんを


ってか
これ豚肉入ってんのか?•́ω•̀)?


足しといて良かった(´ー`)

ただし、スパイス香ると言うよりは
カツオ香りすぎて(*´﹏`)
ポークカレーの趣きはなかった。
たぶんもう買わない・・・

やっぱりうどんは使い捨てのアルミの鍋でグツグツいただきたいですな
なんならタマゴ落として・・・

あぁ〜あまじょっぱに煮たアブラゲ食いたい( ̄▽ ̄)b

( ̄ε ̄;)ノ