2024年2月13日(火)欲と歳 | 老人のつぶやき

前々日、自炊の日曜日


・・・


(;-ω-)ウーン


ホントにここんとこ作るのめんどくせぇ・・・


ちょっとニトリ見たり、業スー見たり

普段のとこよりデカいDAISOでもみてみようと

ひと山超えてsouthsixdaytownへ

ニトリ・・・

モチモチクッションが思ったよりモチモチじゃない時点でほぼミッション終了


業スー・・・行ってさえいない(笑)

DAISO・・・欲しいものはひとつだけ

他も色々見てみたけど結局3点だけお買い上げ


帰って作んのめんどくせぇからマックでも買って帰ろうとモバイルオーダー

んで



商品名よくわからず
若い頃ならこれにフィレオフィッシュいってんだろなと思いつつ食い進めたけど
芋と鶏で充分だったな
無理やり詰め込んだ黄色い方・・・
サムライは嫁へ(笑)

そしてブロ友のI・Mさんのが美味しそうでコメ欄でご指導いただき
真似したレンチンハムエッグ
そこはほれ!俺なので
ちょっとアレンジして


チーズ敷いて


卵割って卵の上にも
チーズ乗せてみた。

それをセブンの


ナポリ買ったつもりがミートソース・・・


ミート少なっ!
そこにドン


ハムが安すぎたのでしょうか?
プラフォークでスっと切れる


流れ出るチーズがたまらない(笑)

こりゃ酒が進むなと
こいつもドン


食いきれなかったチキナゲ

タバスコの酸味が苦手なので
トマト系バスタには基本ガーリックパウダーとラー油派なので


トッピング次第じゃミートソースもイけるな

大変美味しゅうございました。
まだつまんでる途中だけど(笑)

( ̄ε ̄;)ノ