2023年12月24日(日)手抜きとハマり物 | 老人のつぶやき

17日(日)忘年会でしたが画像なし

19日(火)と同業者の忘年会でしたが

画像・・・






あととなったら何が撮りたかったのか?不明笑

翌、20日(水)
これまた忘年会



唐揚げの美味しい割烹屋さんでしたが
この日は唐揚げなし(T ^ T)

自炊な日曜日
年の瀬の忙しなさから手抜き酒


この、ふにゃフニャ煎餅
美味ぇ〜!こりゃ早いうちに『ド』に買いに行かないとεε=(((((ノ・ω・)ノ

〆はカップ麺
これも『ド』で買った激安120円の奴


あと入れのスープとスパイスが粉だらけなのがたまにキズだけど


激安のくせに麺量も多く



大変美味しゅうございました。
これも速攻『ド』で買い占めしてこなきゃ!
(カップ麺なんて滅多に食わねぇクセに笑)

んで仕事途中に『ド』へ



残念ながらカップ麺は売り切れらしく見当たらず・・・

ついでにみつけたコイツって・・・


たまごも多いけどっ!

これのバクりよね?( ̄▽ ̄)


これはカレーだけど・・・

この醤油味のね
(๑⊙ლ⊙)

って最近けっこうカップ麺食ってんな(笑)

それでは皆さん良いお年をお迎えください。
また来年(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
( ̄ε ̄;)ノ