YouTube応援企画⑥ | なんやかんや色々ありまして

なんやかんや色々ありまして

キラキラ女子に憧れていた
過去を良い思い出として、
次のステップへと
進みました^ ^✨

やっぱり人が好き☺️
目指せ!セレブ✨
セカンドステージ✌

大切な人って思ってもらえてます





結膜炎、花粉症のダルさに

苦しんでる週末ガーン






それでもなんでも

自分を大切にしていると

相手からも大切にしてもらえる

仕組みになってるんだねおねがい






私が応援している

こちらの例のYouTubeの彼飛び出すハート






なんと自分のYouTubeの説明欄に

私のことを「大切な人」と

書いてくれましたおねがい






もう何回も読んじゃいます笑い泣き






今日はこちら音譜音譜



Hi-STANDARDの

standing still







是非こちらを聴いた後に

見てみて下さいねウインク






いつもありがとうございますラブラブラブラブ