なぜ人は困難な道を選ぶのか | なんやかんや色々ありまして

なんやかんや色々ありまして

キラキラ女子に憧れていた
過去を良い思い出として、
次のステップへと
進みました^ ^✨

やっぱり人が好き☺️
目指せ!セレブ✨
セカンドステージ✌

  なぜ人は困難な道を選ぶのか






そろそろ私の自己紹介でも

しましょう照れ






どうして私だけこんなに不幸なのか、

どうして人は平等ではないのか、






不平不満だらけの人生だった

数年前…






離婚はするし、

借金は増えるし、

子育ては大変だし、






全くもって良いことなしの

人生を送ってました悲しい






でもそれもこれも

自分の今までの選択の結果なのガーン






離婚しなければ幸せ?

お金があったら幸せ?

子育てが楽だったら幸せ?






人によって

幸せのものさしは違うけど、

あの時あの選択をしたから

「今」がある。






あの時の困難も自分で選んだ道。






そう、お気付きの方もいるかな?






あの時の困難は、

今の幸せへと進むための

単なるステップにすぎなかったんですびっくり






途中、遠回りしたりもしてね笑






キラキラ女子に憧れて

(かなり流行った時期あったよね)






自分も起業してセレブになるキラキラ

と信じてやまなかったけど

その熱はあっという間に冷め笑い泣き






なんとかお金持ちになる方法を

いろいろ探しては撃沈の日々…






世の中そんなに甘くない。






副業サイトってダメねバツレッド






検索してる時間がほんと無駄!!






経験者だからホントグラサン






そこでやっと辿り着いた

信頼できる人、

信頼できる投資、

お金の勉強札束






全然知らない人にでも

自信持って紹介できる

株の勉強会ですスタースター






興味持って頂いた方は

是非DM下さいねウインク






今が困難な方も

今だけだから大丈夫飛び出すハート






これ以上悪くならないですよおすましペガサス