バレンタイン事情 | なんやかんや色々ありまして

なんやかんや色々ありまして

キラキラ女子に憧れていた
過去を良い思い出として、
次のステップへと
進みました^ ^✨

やっぱり人が好き☺️
目指せ!セレブ✨
セカンドステージ✌

バレンタインあげる?





もうすぐバレンタイン飛び出すハート





みんなチョコあげますかーはてなマーク





職場が一番悩むあせるあせる





去年はあまり深く考えず、

カントリーマアムの大袋買って

ココアとバニラを1個ずつ

同じ課の男性全員に

簡単にラッピングして配ったの照れ





そしたら全員、

ちゃんとしたお返しくれてびっくり





なんか申し訳ないから

今年はちゃんとしたやつ

買いましたウインク











そして困るのが

別の課の男性。。


 



特に親しいわけでもないのに

何かとおやつくれたり

あげた方がいいのかな?

って悩むzzz






そしていつも応援してる

YouTubeの彼にはこちらの

本命チョコチュー









コレと一緒に

何かあげたいけど

今みんなどんなのあげてるんだろはてなマーク






もうあと2日しかないのに

何も浮かばねー笑い泣き