気に入ったものは色違いで買ってしまいがちな私。









 

先週買ったエアリズムの半袖ワンピも楽ちんだったのでもう一枚欲しいハート














昨日は3つ目のヤケーヌを
購入してしまいました笑い泣き

店頭には定番の色しか置いてなくて
ベージュと黒は持っていたんですけど
ピンクが欲しかったので公式サイトで
再入荷のタイミングでポチ♡


 

 ピンクベージュ花








一番初めに購入したのはベージュ気づき


爽クールというシリーズで

スナップボタン、鼻筋のところに針金みたいな形状安定テープが入ってます予防


この形状安定テープがわたしは要らないなと思ったのと、ベージュが黄みが強いので肌なじみ悪く3軍に(笑)


 


2番目に購入したのは黒気づき

紫外線対策には黒が一番だと言うことで購入。

形状安定テープもないし

マジックテープなので使いやすいけど

マジックテープって他の物にくっつくんですよ真顔

それがちょっとだけストレスで2軍に。





 それで3番目に公式サイトでこちらを購入しました気づき

ピンクベージュで肌なじみがいいし二重丸

スナップボタン二重丸

形状安定テープもない二重丸









耳のゴム部分は調節出来るようになっていて↑

この余った紐は収納できます㊧







好きな物はすぐ色違いで買ってしまうんですけど、みんなそうなのかなー?


今日も猛暑ですね晴れ


熱中症に気をつけてくださいサングラス

わたしもチオビタゴールド飲んで頑張ってきます♡




では。