暑すぎて
今年はクールリング?デビューしました浮き輪




 

 

首を冷やすと全然違いますねびっくり

びっくり!!!



あと、産後から汗がすごく出るようになったので

(去年くらいから特に)

ブラジャーが蒸れて気持ち悪くてもやもや




グンゼのキレイラボを購入。
ハーフトップっていうのかな?
パートから帰宅後に着替えてます。
楽すぎて外出する時もコレでいいかなと思えてくる笑い泣き
縫い目、タグなし二重丸


 

部屋着はユニクロのエアリズムワンピース。

毎年買い足してます♡

ポケットあるのでお気に入り♡

 

 












 

あと、夫もとうとう日傘デビュー気づき

息子の習い事の付き添いで炎天下が多いそうなので。

男性の日傘率高くなってきましたね晴れ

シルバーの日傘は眩しいから禁止だとか?

 

 




 わたしの今年の日傘はこれ気づき

でも、99.9%遮光なので

来年は遮光100%買おうかなと思ってます傘

 

ロサブランかサンバリア100にしようかなニコニコ

 

 

 



あと外出時はヤケーヌ必須ですよね予防

ヤケーヌ仲間も増えてきました!


 

 

 





日焼け対策に内服は

メラノCCの持続性ビタミンCとピュアホワイトを飲んで


 

 

肌荒れした時はヨクイニン。


 

トマトジュースも欠かしません。


 



こんなにしていても

地黒のわたし。

(目周り以外は日光に晒していません)

どういう訳か日焼けしているので、サングラスも掛けようかなと思ってますサングラス


帽子+ヤケーヌ+サングラスって不審者感強いけと、将来の肌の為に恥を忍んで不審者になります(笑)






長々と失礼いたしました昇天

良い日焼け対策あったら教えてくださいバイバイ
では。