年始初エアロ。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

今日の中野レッスン。

イントラとして今年初レッスンでした!


いやー、正直身体のナマリっぷりに自分でも驚き~!

たった5日間でレッスン出来なくなるもんなんですね。


軽く痴呆かも!?ってくらい振りが出てこなかったー。汗


明日からの振りを考えつつ、今日はそろそろ寝なきゃ。


あ、そうそう。年明けのマイクスポンジは

『羽根つきの羽部分』になってますー。


毎度、「変わったの付けてますよね~」と言って貰えると嬉しい反面、

次のネタどうするよ??ってな義務感に駆られますね…。


でも、付けてて楽しいからまた考えちゃうんでしょうね~。


2月は「お雛様」にでもなるんだろうか…。かーなり手間かかりそう。

まだ年明けだから、考えておりませんー。

色々制作に取り組まなきゃですね!!


では、おやすみなさいー。