あけましておめでとうございます! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

どもどもー。

実家からようやく帰って来ました!


福島の寒さにチビシー思いをしつつ、この5日間は食っちゃ寝三昧してましたよ。笑

毎日、顔がむくみ放題。ブス顔だなーって自分で怖くなりました。

1月中には体重戻さなきゃなぁ。


今年の目標は以前にもブログってた通り実行しますよー。



明日から今年のレッスン開始です!

開始早々、代行2本を合わせた5本です。

午前中~2時半までの『中野TIP@二瓶Day!』です。


年末年始の溜まった余分なモノを落としたい方!

右肩上がりに増えた体重は3日以内に落としましょー。

身体の元に戻ろうとする調整機能で、逆リバウンド効果ありですよ。


とゆーわけで、今年一年皆様も健康で過ごせますよう。

お祈り申し上げます~。

『アナタにあれ、ワタシに(さつ)あれ~!笑』