イベント報告第二弾。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

遅くなりましたー。


船橋勝手にイベントの報告もまだでしたね。

POPも告知もお店許可も無し!


お題「勝手にやらせて貰いMAX!」


キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-Xmas

暗いの大ざっぱに修正かけたんで、ボケちゃってますが…

汗かいた後の外での写真撮影は死ぬほど寒かった~。汗


みんな注文通り、赤い衣装だったりクリスマスツリーだったり。

楽しいイベントさせて頂きました!


初モモ(腿)出し。こっぱずかしかった~。


ネタは今年流行りの曲を~って事で

「パヒューム」→「エアあやや」→「矢島美容室」の振りを入れましたよ!

クラス40人以上でのカノン(カウントずらし)は壮観~。

バシッと決めて貰えて、イントラ冥利に尽きるって感じでしたね!

みんなスバラシ~!ありがとちゃんです。


また来年もなんか企画&楽しい事やっちゃいます!


とゆー訳で、今年のブログ最後になっちゃうかも!?

明日で仕事納めです。


綾瀬TIPの後は、郡山JOYFIT@福島県でのイベントレッスンです。

遠いけど、来れるもんなら来ちまいなっ!(ウソ)


2008年色々とお世話になりました。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいましー。