才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪のブログネタ(笑) | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中

私は人といたいとき 派!

本文はここから



誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
  • 人といたいとき
  • 1人でいたいとき

気になる投票結果は!?


誰かと一緒にいたいってときの方が多いかなー(*^_^*)


ただ、自問自答しているとき、音楽を聴いているとき、瞑想CDを聞いているとき、などなど・・・

一人だと感じるときが少ないような気もしています(*^^)v


それにネットだとすぐに誰かと一緒につながれますからねー(o^-')b