ブログネタ→最高級の和・洋・中だったら・・・ | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中

私は 派!

本文はここから




最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?

気になる投票結果は!?


俺は洋食かなぁー(*^_^*)


和は懐石料理とかでてきたらあんまり食べた感じがしないし・・・

中華はちょっと重そうなイメージが(高級料理を食べてないのがバレバレだな(^▽^;)


なんで、今は洋食(b^-゜)



でも、そんときのフィーリングで決めちゃうので”今は”ってつけましたぁー(*^^)v

実際だと・・・和洋中・・・全部食べにいっちゃうな・・・うん( ̄▽ ̄)