大掃除о(ж>▽<)y ☆ | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

今日は仕事が午後からなんで・・・前々からやりたかった大掃除を実行しちゃいました(*^^)v


えっ・・・遅い???

って声も聞こえてきそうだが(゜д゜;)



それはそれで・・・



戦うこと6時間(;^ω^A



こんな感じになりました↓


かっちゃんの感じたココロ模様


写真では二つですが・・・なんとあれがあと二つの合計4つあるんですヽ(*'0'*)ツ
しかも×2あと二つ分くらい本があまっちゃいました・・・

またダンボール注文して売らないとねー><



ここだけの話なんだけど・・・じつは・・・・・心理学的に・・・


ココロの状態は部屋の状態


だ、そうです((((((ノ゚⊿゚)ノヒエェー



とりあえず、まだ片付ける部分はあるけど、部屋は少しスッキリ(o^-')b


さぁて、いったいいくらで売れるかなぁー Σ(・ω・ノ)ノ!そっちかい!!