届いたー(*^_^*) | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

今、TAWっていう心理学を学びにいってます♪

「思考が現実化する」ということを元にしている心理学(ほんとはえらくややこしい科学でもあるんですが・・・)なんですが、人生についてほんとにいろいろとタメになります(*^_^*)

詳しくはTAwのHPの説明にまかせよーっとо(ж>▽<)y ☆←オイッ
国際TAW協会ホームページへ


さてさて、そんな中でよく瞑想とかするんですが「朝4分で仕事力を200%UPさせる!アクティブモーニング」なるCDをみつけました(☆。☆)
詳しくはこちら

んで、先日注文したんですが、それが手元にキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

$かっちゃんの感じたココロ模様
↑写真移り悪ぃー・°・(ノД`)・°・


今は仕事に意識がバリバリいってますからねー(^^)v
早速、明日の朝から聞いていきますねー(°∀°)b

なんか気持ちに変化があったら・・・また報告するぜい(・∀・)/