やりたいことがいっぱい!!! | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

あるのは、いいんだがどれも一緒に達成したい衝動にかられ結局疲れて手付かず・・・
って、おい!!!駄目じゃないかぁぁぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな気持ちを絵にしてみた(アートセラピストですからねー( ̄▽+ ̄)

$かっちゃんの感じたココロ模様

真ん中に集まった”やりたいこと”に手をだしたらいろんな方向へ勝手にとんでいった感じですかねー(わかる?)


とりあえず、一度にできないならひとつずつ形にしていこう!!!って決めて、ブログは完成(°∀°)b

つぎはメルマガだぁー♪
自分でできるペース・・・をテーマで(-^□^-)

もうイメージはできてるので、あとは行動に移すのみ(`・ω・´)ゞ