はじめましてm(__)m | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

以前は別のブログをしていたのですが、心機一転新しい環境にて

再びブログをはじめようかなっておもい、アメーバさんにお世話になりました( ̄▽+ ̄)


まぁー、じつは挨拶をつくっているのは2回目だったりもしますが(^^ゞ

なんか一回目の投稿はされていませんでした(T_T)アウゥー


今日は仕事帰りにミスドさんでドーナッツを買ってきました♪



かっちゃんのブログ

前々から一度は食べてみたいと想ってましたので、店頭でほかのドーナッツは

割引ありますよー"^_^"っていう笑顔に逆らって買っちゃいました(*^^)v


おいしかったのと、見た目に比べておなかが満腹になりましたねーo(^▽^)o



それでは、これからもよろしくおねがいしますねー(。・ω・)ノ゙