お昼ごはん♪ | TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAWで心理なアートセラピスト@かっちゃん

TAW心理という哲学を元に心理学を使ったアートセラピストのブログです♪

昨日はTAWって講座の中級コースをうけてきました(*^_^*)


その話は深すぎるので、また時間があるときにするとして・・・


そのお昼にハンバーグランチを注文しました!!!


それがこれ↓↓↓



かっちゃんの感じたココロ模様

おいしそーでしょ><実際、おいしかったです≧(´▽`)≦


お箸しか慣れていないので、食べ方はかなりぎこちなかったと想うけど・・・・

味は最高♪


ご飯もいいかたさで、サラダのドレッシングがまた良ーんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メインのハンバーグもやわらかくて、味がしっかりしてて(*゜▽゜ノノ゛☆



ここはいつも朝食も利用させてもらっているのですが、また来週も講座があるので、

行こうっておもっちゃいますね♪


そんな幸せなお昼でした、チャンチャン(。・ω・)ノ゙