みかんの生せっけん★無料トライアル | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。



{BCF375D2-AB16-4B72-A48A-80162A968EBD}



洗顔してみました🍊


お肌が敏感な時は添加物の
少ないせっけん洗顔が
いいみたい♪



{A405177A-4377-4CC9-BE4E-E25AE2FD600B}




すっごい泡立ちます♡


みかんのいい香り〜🍊


優しく洗えて調子がいいです☆


さてさて、バチェラーの
フードコーディネーターの
いよいよ見せ場となる
アウトドアでお料理対決の編を
見ました。
そもそもアウトドアで奇をてらった
お料理って難易度が高いかと
思われるのですがどうやら失敗の
様子。しかしビジネス的に美味しい!を
強要するフードコーディネーター。
フードコーディネートって美味しそうに
見える色彩がどうやら重要らしく
美味しさそのものには重点を置いて
ないんですね(・ω・`)
フードコーディネーターの性格の悪さが
際立ってしまいました。


しかもアウトドアなのに男手が
一人、というのもなんとも
バチェラーならではの
奇妙な光景ですね!


あっ!ダメだよ。みんな(・ω・`)
ほら、テレビ的にもっと可愛く
怒らないと(笑)ほら、ゆきぽよ。
友達にもっと聞いて
見本見せてあげないと!
絵面が悪いよ(・ω・`)
美女のキレ顔ほど醜いものは
ありませんよね。
せっかくお金をかけたセットも
台無しですね(・ω・`)


さてさて、そんなゆきぽよさんは
TVよかれと思って!でモデルのウラ側を
大暴露。ロケバスで出口に一番違い
上座に座り、怒られたそうです。
知りませんでした(・ω・`)
確かにロケバスなんかは快適では
おそらくない為、到着後は一番に
外に出たいですよね。私もその席が
好きです。
通常、セダン車では運転席の
後ろ側が上座なのですが状況に
よって助手席が上座となる場合も
あるようです。
ちなみに運転席の後ろ側は
景色は殆ど見えないのですが
後部座席の方が事故を起こした時に
生存率が高い事は有名ですよね。
バブル時は車を見せる事が一種の
ステイタスだった為、団体行動が
多かった時代のように思うのですが
ひとたびハンドルを握れば、他人の
命を預かっている事となってくるので
口煩く指図してくるタイプの人は
仕事でもなんでもない限りあまり
乗せたくありませんよね。
あまりに酷い場合は下車していただくことも
やむを得ないと思います。


しかしこの女優って人は
時々、川島なお美に見えるな。
そしてウェイトレスの子は
若干、川口春奈に似てる(・ω・`)
六本木には役者志望のウェイトレスさんって
いっぱいいそう(・ω・`)