真鯛のお刺身☆ | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。



{69E98225-D07A-47FD-B784-4F923387C867}



そろそろバチェラーも
飽きてきたな(・ω・`)


バチェラーに選ばれた女の子が
地下アイドル時代に胸の谷間に
ソフトバンクのハッシュタグ付けて
宣伝している画像が出てきちゃった(・ω・`)


他の出演者に足、引っ張られたのかな(・ω・`)


残念。ざんねん。


そういえばコナンさんの顔は
おそらくターンオーバーが
上手くいってなくって
くすんでいるように見える。
古くなった角質が溜まって
お肌の皮が厚い感じ。
猫系の関西人に多い
美人顔だよね☆
そういえばこっちに来てから
あんまり見ない顔(・ω・`)
個人的には好きな美人顔なので
見られないのはちょっと寂しい。
顔がくすんでないともっと
美人な筈なんだけど。
長年の不摂生の為かおそらく
すぐには改善しないだろう。
大体、この番組で一人だけ
くすんでるよ(・ω・`)
関東ではタヌキ顔の可愛い系が
受けるのかな?トータルバランスの
良い女性が多いんだけど猫系の方が
華やかさが増すような気がするよ。


関西で人気の高い顔の代表格は
尾野真千子さん。当然、よしもと芸人と
噂になってくる流れ。
もう関東の男と結婚すればいいのに
なかなか関西の男が放って置いて
くれない。と。
ちょっと陰気な感じもポイント☆
関東の人は首を傾げるみたい。
だからおのまちさんが
もう、私の事なんか放って置いてよ!って
逃げ出すと大阪さんがバーって
追いかけていくよ。多分、1人や2人
じゃないハズ!で、元気になったら
もう用事ないねん(*´∀`*)
そんな関西人に受けるメイクは
アーモンドアイ!
そしてエビちゃんに戻る。と。
アーモンドアイじゃないと
もう、素通りされるレベル。
川口春奈さんはタヌキ顔の
正統派美女なんだけどテレビで
なぜか西ではそんなに人気が
低かった様子。九州も西の方なんで
猫!猫!猫!猫顔じゃないと
人気が出ないみたい。
だからテレビでいつまでも関西弁を
喋ってる女性タレントは関西で
人気の高い人だよ。
だから猫だと著しいファン離れを
起こしたりしないんだけど
大島優子さんみたいな汚いタヌキに
なってしまうとファン離れの
打撃が大きい様子。


で、美容コーディネーターだったかな?
これは唇になんか入ってるよね?
こっちでよく見かける整形顔だよ。
なんだか受け付けないわー(・ω・`)
だから泣いても反感を買うんだね。
コナンさんがもうちょっと顔洗ってね
泣いたら、皆んな心配してくれると
思うよ!
整形をして美容を語られてもまぁ正直
困るよね(・ω・`)目とか鼻だとあんまり
気がつかないんだけどね。


結婚生活では食の好みが合う
合わないが大切って言ってたけど
スーパーの味付け肉が好きな人とは
合わないかも。
あれって賞味期限が近い物を
魚もなんだけどタレで
ごまかしてるんだよね(・ω・`)
だから焼いてると気持ち悪く
なってくるよ。
そもそも油はいつ敷くの?
敷かないの?煮るの?
刺身が一番鮮度が高いって噂。
後、冷凍吉牛が好き。とか。
吉牛くらいの味付けだったら
自宅でも作れるんだよね。
でもテイクアウトが一番
コスパが良さそう。
後、赤いウインナーが好きな人。
たまに食べたくなるんだけど
どうしてあんなに赤いんだろう?
毎日食べたい人はちょっと
キツいよね(・ω・`)
嫌いじゃないんだけどなんか
体に悪そうな気がする(・ω・`)
後、味噌汁の具は最高3品。
豚汁は別としてそれ以上の
具の味噌汁ってそれって
味噌汁なの?
味薄くなるけど?
親戚の家で食べて煮物にすれば
いいのに(・ω・`)って
思っちゃった。