キュレル☆オイルメイク落とし | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。



{460F969B-D331-496A-B6D2-AFA8C8836C3B}


4月7日に発売されたキュレルの
オイルメイク落としのサンプルを
使ってみました☆


ごしごしこすらなくても
ウォータープルーフのマスカラなどが
しっかり落ちちゃうメイク落とし
なんだって💄


{2A0F4526-E484-49A4-9E73-888D89B8ED30}



結構、厚化粧だったんだけど
スルッと落とす事ができました♪



乾燥性敏感肌用なのも
嬉しい〜アップ








2017年クリスブラウンの新曲
questionはケヴィンリトルの
名曲をカバーした物だよ♪


2004年にHITしたレゲエナンバー
Turn Me Onはクラブで耳にしない日は
なかったですね!


聞きかじりのDJもこれさえ流せば
盛り上がるという異例の大ヒット曲だよ(笑)
そうっ!!これさえ流せば
貴方もDJ☆これまでのHIPHOPカルチャーも
衰退気味ということでDJの登竜門としては
非常に入りやすい一曲でした。


90年代のHIPHOPブームから
空前のレゲエブームに変わった一曲です!
なので音を流す順番としては
涼しいR&Bからはじまり、人気HIPHOPサウンドを
一曲流し、1時からレゲエに切り替わっていくような
流れです。クリスブラウンとかは大体
涼しそうだよ。声がね。テノールヴォイスね。
アッシャーとかR&B男性ミュージシャンは
大体、テノールヴォイスだよ。
ショーンポールはテノールじゃないんだけど
レゲエミュージシャンなんだよね。
後、シンセサイザーの音とかね。大体
涼し気な要素だよ。