ブーツ♡ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

買いました♡

ショートかハーフ丈がほしくてずっと探してて。
VERYに載ってたのがどれも好みで撮って持ち歩いてました♪


$☆JOEのブログ☆


ペリーコは近くにないのでネットで見てましたが
なんせ高くて(´□`。)

なので私にも買えそうな、ROSE BUD、ダイアナ、プールサイドを見てまわり。

お手頃で一番気に入ったROSE BUDのをお買い上げしました♡
VERYにも載ってたやつ( ´艸`)


$☆JOEのブログ☆

R2-12 OIL BUCK ANKLE STRAP SHORT BOOTS ¥18,690


味のあるヴィンテージ調レザーに、ベルテッドデザインがクールなROSE BUDオリジナルのエンジニアブーツ。今シーズン再度注目を集めているエンジニアブーツは、 マテリアルやディテールにこだわってゴツめを選ぶのが◎。まんまメンズっぽくロックに着こなしたり、ガーリーなスタイルにボーイッシュな要素をプラスするのもあり。 ショート丈なら重くならず、バランスが取りやすいので、コーディネート全体のシルエットもうまくまとまります。

ごつそうな感じですが、実際はそんなことないです。
デニムをロールアップしたりしてちょっとだけ肌を見せて履きたいなと。


ネットでも見つけました。これと一緒です。




他に気になってお気に入りに入れていた候補たち♡





ドルチェビータのやつ。色味もやっぱり好みだわ!

あー、UGGほしい。

どれだけ靴を買うのか~。