ストレス買い! | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

完全に勢いで(;´▽`A``

初トリーバーチ♡

前々からほしかったもののなかなか手が出せず。定価3万だし。
しかも、楽天だと安いけど偽物もたくさんあって…。

それでもいいかもと思った時期もあったけど、
レビューなどを参考にこちらのショップは安心っぽいのでポチっと♪




クーポンで3,000円もらえて、10,800円とかなりお得に買えました♪

だいぶサイズ切れしてるけど、1サイズ上がいいらしいので、
22.5cmの私は6のレザーブラックにしてみました。

最初はかなり(?)痛く靴擦れするみたいだけど、頑張ってなじませたいと思います。



ただ今、無性にファーベストがほしい!!
昔のスタニングのがいまだに忘れられません(ノ_・。)

あのとき買わなかったことを後悔。

これです↓

$☆JOEのブログ☆

ナルシスのにしようかなぁ。
ボリューム感とかどうなのかすごく気になる!!

スタみたいにすっきりと着れたらいいんだけど。


楽天でも見てて、これ、後ろがニットで。
ニットのほうがアウター着やすい?