駆け込みで | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

最後の最後にルシェルのセールに参戦してしまいました(;´▽`A``



☆JOEのブログ☆

Tuck Gather Short Pants  \5,197



トップス難民なのに買うのはボトムだったり靴だったり。


アウターもすごく安くてポチしようかと思いましたがグッと我慢しました。

あとあと後悔しそうですが~


またセール復活するなんてこと、ないですよねー。



これ、終了直前にポチして、1時間立たないうち

発送完了のメールがきました!なんて仕事が早い!!


明日には届きそう☆