マキシ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

少し前にネットでマキシ丈スカートをポチってました。


$☆JOEのブログ☆

うまく撮れないので画像をお借りしました。

これは大成功!!
めちゃくちゃ好みのお色でした♪
実際のお色は画像よりずっと濃くて安っぽくないです☆

ネイビーのマキシがほしくて、
スタニングのも気になってましたがどうやら丈が長いよう?

それならプチプラにしようと楽天で調べて、
レビューもよかったのでこちらのネイビーをポチってみました。

濃いめの落ち着いたカラーで大人かわいく履けそうです。
グレーは鉄板ですね。シャーベットカラーのトップスとも合いそう☆


$☆JOEのブログ☆


コンバースやミネトンカなどのぺたんこ靴でカジュアルに履きたいので
ストンとしたシルエットよりはフレアのボリュームのあるシルエットのほうが好きなんです。

昨年買ったROSSOのマキシスカートはストンとしたシルエットで
綺麗目すぎて私には似合わない気がしてあまり履いていなくて・・・
その点、dholicのマキシワンピはかなり着てました。

このスカートはフレアで形も好み♪

色チ買いする方の気持ちすごくわかります。
これからの季節に向けて他の色もほしくなってしまいます^^;

また着画で紹介させてください☆


私が買ったのはこれです。