コーデ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆


先日のコーデ☆JOEのブログ☆-o0020002010766296086.gif
 
 
私もパーカーとジャケットを合わせたくてやってみました♪
 
 
☆JOEのブログ☆-1.jpg
 
 
インナー:スタニング
パーカー:シンゾーン
ジャケット:ダブスタ
パンツ:gu
 
 
マキシにしてもよさそう☆
 
 
グレーのパーカー、ドレステリアのいつかほしいなと思ってますがやっぱりサイズで悩みます。
 
洗濯してくうちに結構縮むみたいなんで長い目で見て2のほうがいいのかな?
 
やっぱり試着したい!
 
 
 
スタのシャツワンピも微妙に大きくて…
返品できないしさほどではないので着ようと思いますが試着って重要ですね~
 
ネットショッピング大好きでしたが最近ちょい躊躇するようになりました。
 
 
お洒落ブロガーさんたちのブログで刺激されるのはよいこと!でも自分には着こなせないのにつられ買いはやめなきゃ!!
 
ここに宣言しておこう。