10%OFF | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

私もスタニングの10%OFFでお買い物してました♪


☆JOEのブログ☆


Washed oxford shirt onepiece


¥14,700 → ¥13,230



去年、ホワイトが出遅れて買えなくて、ブルーのストライプを買って活躍してくれてました!



白シャツはユニクロのをリピしながら愛用してて、シャツワンピも限定価格で出てたので試着してみましたがML展開で大きくて…
インしても着たかったのでスタからまた出るのを待ってました~!



ちょうど10%になってたのでポチ☆

カーゴパンツと合わせて着ます♪♪



☆JOEのブログ☆



テーラードジャケット、黒も出てほしかったな~