めめめめめめめ めうめうーっ! | 「遺憾の意」

「遺憾の意」

思い立ったことを書いたり
特に縛る要素のないゲームで縛りプレイしたり
SNSゲーの話ししたり
リフレクビートやったり
とにかくゆるゆるで、だらだらしてると思いきや急に真面目になったりと、少し不安定なブログ


photo:01

鳥乗ったーo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o
やっとだよ。やっと。

というわけで、ヴェネチアーノです( ;´Д`)

4クレやって、特に良かった奴を今日は貼ります。
二枚目
photo:02


久しぶりにやったら以外といけましたo(`ω´ )o前はAだったんで、多少上手に反応出来るようになってるんですね( ^ω^ )

三枚目
photo:03


10にしては、3回目でクリアできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも、まだ適当な所多いんで頑張ります。

四枚目
photo:04


難しいです((((;゚Д゚)))))))
ノーツ➕とか鬼畜ですわ((((;゚Д゚)))))))




そういえば、ヴェネチアーノは部活弓道にしました((((;゚Д゚)))))))

作法系をやりたかったのと、かっこいいからです。

三年生三人しかいませんでしたΣ(゚д゚lll)
しかも、1人だけ見事な貧乳Σ(゚д゚lll)乙(⌒-⌒; )

ヴェネチアーノ別に女性の胸部ガン見してるわけじゃないです。
その先輩が『やばいwww胸当て要らないわ』とか言うから気になっただけです。けっして貧乳prprなわけじゃないです。(⌒-⌒; )


…俺何言ってるんだ(; ̄ェ ̄)





iPhoneからの投稿