キタ━(゚∀゚)━! | 「遺憾の意」

「遺憾の意」

思い立ったことを書いたり
特に縛る要素のないゲームで縛りプレイしたり
SNSゲーの話ししたり
リフレクビートやったり
とにかくゆるゆるで、だらだらしてると思いきや急に真面目になったりと、少し不安定なブログ

同じクラスに音ゲーマニアキタ━(゚∀゚)━!
まじ嬉しいwwwww(沙*・ω・)(*´∀`*)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度誘ってみようかな。でもまだbroken80%乗ってないしな・・・
ビューティフルレシートも練習しないといけないし・・・

あぁ、あと、量子の海のリントヴルムどうにかしなくては。
でも、アルストロメリア解禁させて練習するのもいいしなぁ・・・

最近はやりたい曲多すぎて困ってます。
「http://www.youtube.com/watch?v=CErabsjsv0k」brokenです。
naoton20さんお借りします。
「http://www.youtube.com/watch?v=VwWRL0BZxis」リントヴルムです。
naoton20さんお借りします。
「http://www.youtube.com/watch?v=hfDRwpoZI-c」これはやっと80乗りました。
naoton20さんお借りします。


今はこの3つですね。
flowerは保留です。


アルストロメリアの解禁方がわからんです(´;ω;`)