終わったお | 「遺憾の意」

「遺憾の意」

思い立ったことを書いたり
特に縛る要素のないゲームで縛りプレイしたり
SNSゲーの話ししたり
リフレクビートやったり
とにかくゆるゆるで、だらだらしてると思いきや急に真面目になったりと、少し不安定なブログ

テスト終わったおー(*´∀`*)

数学が簡単すぎて涙出た(´;ω;`)
20分で終わって、見直し三回以上やったしwwww

これで凡ミスしてたら泣きます(ToT)

関係ないんですが、
普通、泊まりって言ったら、ネタでも
「女子風呂行こうぜ」
って言いませんか?

盛り上がりに欠けると思うんですよwwww

でも、
髪濡れた時の色っぽさには共感してくれたんでよしとします←

最近wi-fiが繋がらなくなります。
すごいイライラします。繋がらないなら、電波のマーク出してんじゃねーよって思います。
そもそも、金払ってんだからアクセス制限付けるとか、ソフバンマジで糞だわ。←www
最近は、ソフバンより、ドコモとかのがサービスいいみたいですね。


あと、全く関係ありませんが、
「スマホ」が欲しいです。

学校でipod(wi-fi)使えないんで、ケータイ兼ゲーム機にしたいです。
まぁ、金かかるの知ってるんで頼みませんけどね。

あとですね、個人的な感想なんですが、
「受験で受かったら○○頂戴」
のお願いで、行き過ぎたもの頼むって根本的におかしいと思うんですよ。
まぁ、10万までなら、お祝いとしていいと思うんですけど、お祝いもなにも、
「親は、僕たちが○○高校に行きたい、○○になりたい」
って言ってるから投資してるだけであって、決して、親が決めた道ではないと思うんです。人によりますが。
だから、こっちは投資に応える義務があるんです。
考えてみてください。
自分が応援するアイドル、スポーツチーム、SNSゲーたちが、課金、ファンクラブ加入してる上げてるのに、仕事しなかったらどう思いますか。
嫌ですよね。

だから、塾に行かせてもらって、好きな習い事させてもらってるのは、
「自分の夢のために、投資してください。」
ってことですよ。

それに応えないで、自分のやりたいことなんてできっこないとおもいます。




あれ、?
なんで俺説教口調なの?
なんか言いたいことと違うんだけどwwww
まぁ、高校に行けるということは、自分たちは恵まれている。って言いたいんですかね、全くわかりませんwww

まぁ、あんまり気にしないでください。