ビューティフルレシート | 「遺憾の意」

「遺憾の意」

思い立ったことを書いたり
特に縛る要素のないゲームで縛りプレイしたり
SNSゲーの話ししたり
リフレクビートやったり
とにかくゆるゆるで、だらだらしてると思いきや急に真面目になったりと、少し不安定なブログ


お久しぶりです、ヴェネチアーノです。
流石にネタがないので長々とはいきませんが、今日の出来事を…

午前中
10時~11時 弓具店へ
11時~1時ゲーセンへo(`ω´ )o

午後
特になし

というわけで、リフレクビートのお話へいきます(^ω^)
一曲目 恋する☆宇宙戦争 AA
大体数ヶ月ぶりの選曲。譜面忘れてたwww
二曲目 ビューティフルレシート A
ニューレコでたんでよしとします
三曲目 梅雪夜 A
リズムが取れない( ;´Д`)スコアだけのびるwww
四曲目 めうめうぺったんたん‼
相手側がジャストリフレクのタイミングうまかった。惑わされた
五曲目 ビューティフルレシート AA
大分暗記が早くなった(^ω^)
ラスト Broken A
リントヴルムよりは楽。リントヴルムが鬼畜。


マラソンがあと三周でアルストロメリア解禁(^ω^)
早くやりたいなぁo(`ω´ )o


iPhoneからの投稿