豊川、豊橋仲良し教室 | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

豊川、豊橋仲良し教室でした。
このメンバーには講師がいるので
お任せしていたので久しぶりになりました。
土地柄か?時間ギリギリに到着しても誰も来てないんですよね。笑
ま、いいとして…
(๑˃̵ᴗ˂̵)
9月にはいりました。
久々に皆さんにあえてめっちゃ嬉しくて
テンション上がりました。笑

マッキー先生
かなちゃん先生
(๑˃̵ᴗ˂̵)

えみちゃんも腕をあげてます。
いい感じ👌

さゆりさんも優しいタッチで可愛いです。
チェーンソーアートで大活躍の大工小林の小林社長は多忙な中走って来てくれました。いつもありがとうございます。
皆さんでパチリ📸
こちらでの教室は今後、かな先生にお任せしていきます。
たまに来ますね。笑

参加の皆さんありがとうございました。


一般社団法人  天使のかけはし

       癒し文字蓮華renka®︎