第3木曜 エンジェルマザー教室 | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

毎月第3木曜はエンジェルマザーさんで1日教室です。
今回は一日通しのかたに大人のぬりえに挑戦していただきました。
フラワーオブライフ
綺麗に仕上がりました。
公開はあえて無しで…(๑˃̵ᴗ˂̵)
水玉が好きなわたし❤️
水玉が被っててしあわせでした。笑
あ、文字を詰める、隙間を埋めるをやりましたよ。
水玉のワンピースが素敵
マダムJさん
お久ぶりですが元気そうで何よりです。

👌ばっちぐ〜です。
木曜教室のお母さんです。
毎回楽しみに来てくれます。
前回の宿題をやって来てくれてもー嬉しかったですよ。
感謝
娘さんのMさん
元気をなくしたお母様を連れてきてくれました。はじめの頃より元気になったお母様に今はこちらも癒されてます。
ありがとうございます。
1日通しのKさん
いつもありがとうございます😊
フレ!フレ!俺  仕上がり楽しみにしてますね。また見せてね。

一般社団法人 天使のかけはし 
        癒し文字蓮華renka®︎