四国へ癒し文字教室〜なんと4回目(๑˃̵ᴗ˂̵) | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

行って来ましたぁ。
四国…香川県
なんと4回目です。
坂出パッケージプラザさんにて
特定のお仲間で教室です。
可愛い
しまんと新聞バッグの教室もやってるとか
そのほか色々…
安室ちゃんの日が9月の何日かにきまりましたね。
下の新聞バッグいただいちゃいました。

坂出パッケージプラザさんの店舗内には
ワークスペースがあってそこで我が
癒し文字をやりましたよ。

四国にはなんか特別な思いでわたしも出かけて行くので…
何時もと違うネタを…持参して
短冊色紙やりました。
皆さん、メリハリがあって熱心です。

↓パステルを使って
癒し文字を。
並べると壮観です。
ほっこり(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じように書いても皆さんの個性が光ります。これだから楽しいんですよね。
自由に楽しみながら…

しまんと新聞バッグの先生でもある
 Bさん…
色々、お話聞くとなるほどなぁとお人柄が伺えます。明るくて優しいお姉さん的存在です。
四国に来るきっかけになった、坂出パッケージプラザの店長さん
感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます😊

アクティブなYさん
毎回和服で素敵です。名古屋ウィメンズマラソン参加が決まったとか…
都合が合えば食事でもしたいな〜
Mさん
毎月 愛知に来てくれます。
時期に講師になって四国で癒し文字を
開催してほしいですね。
期待してますよ。
皆さんてパチリ📸

この後皆さんと食事🍽🍺会でした。
何から何もまでお世話になりました。

また行きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

翌日は淡路島経由で帰路


おのころ神社⛩からの伊奘諾神社⛩を参拝してきました。


年内にもう一度行けるといいなぁ…

皆さんありがとうございました。


一般社団法人  天使のかけはし

           癒し文字蓮華renka®︎