●少しペースを落としてみてください | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。



今は特に無理しないで

 

 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩める女性の
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで
毒親からの毒抜きを♡
(丁寧な説明、8週のサポートで
初めてマインドフルネスをする人
でも少しずつ気づきが得られ、
人生が変わります✨)
無料プレゼントはこちらから→image

〜🌟 News  🌟〜
レジリエントシュタイナーアート®セラピー
新井理惠先生のにじ工房が
CLASY.に掲載されました💕


*怖がりで繊細、傷つきやすい…
親との関係が悪かったせいで
人間関係に苦手意識を持っている
そんな30代〜50代の女性へチョコ
 

こんばんは



だんだんと

気温が上がってきました😅




まだ少しクーラーが

寒く感じたり、

温度調整が難しい時です。


身体もまだ

暑さに慣れていません。






こんな時期は

イライラしたり

何か気になってしまったり、

メンタル不調かな?

と感じることがあっても、

実は

身体が

しんどかったり

しますあせる





まずはペースを落として
ゆっくりと
自分を
労ってあげてくださいチョコ





夏に向かって

調整するために、

意識してゆったりと過ごし、

内観する時間を

多めに持ちましょうキラキラ









シュタイナー哲学と心理学

アートからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪









  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ