●7月1日〜7月7日 | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。

 

 

聖なるチカラ

 

 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩めるママの
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで毒親からの毒抜きを♡
無料プレゼントはこちらから→image


ドキドキ News  ドキドキ

レジリエントシュタイナーアート®セラピー
がCLASY.に掲載されました💕



 

こんばんはチョコ


なんともう、7月!?

夏本番ですねー🎵

夏は大好きな季節ですイルカ




 

シュタイナー哲学と心理学

アートからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 


 

今週向き合うのは

「執着」

あなたは

前に進むことを

怖がっています。


何にこだわって

いるのでしょうか?


母親だから。

女性だから。

役割にこだわって

いるのでしょうか?


損したくない。

必ず得をするには?

損得に

こだわっているのでしょうか?


あなたが前に進むことを

拒んでいるもの

そのものを

受け入れてください。


もし人間関係のトラブルを

怖がっているのなら、

「私は人間関係で

トラブルがあっても大丈夫。

これまでもあったけど、

結局大丈夫だったのだから。」

と言ってみてくださいハート






「執着」に向き合うことで
あなたの中の
「セクシャリティー」
が高まりますチョコキラキラ


あなたはより自分らしく

愛と

コミュニケーション

の表現

ができるようになりますラブラブ


自分自身の

「セクシャリティー」

を自然なギフトとして

受け入れると、

あなたの自信や遊び心

魅力が高まります✨


折しも今週は

七夕🎋

がありますねラブラブ


「性」のエネルギー

「生」のエネルギー

であり、

「聖」なるエネルギー

なのですコスモス


今、このエネルギーを高めて

あなた自身をより

輝かせましょう‼️





🎀長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2🎀


毒親育ちでも、笑顔で生きる♡
⌘ 毒親育ちだからこそ、
子どもも自分も大切にする♡
そんなママのための
アートセラピーとカウンセリングを。


 *すべて30代〜50代の女性のみ対象です




 

  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ