♡ 車はないけどうちのドライブBOX (◠ᴥ◕ʋ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



今は雨降ってないけど今日も雨予報の大阪☔

梅雨入りしたからね〜😞


昨日仕事から帰ったらポチった物が
届いていました📦

我が家は数年前から車はなし🚗
子供が小さい時は電動自転車も
なかったので坂道の多い我が家は
絶対不可欠でしたが•••
今は何処へ行くのも自転車自転車

なんと言っても駐車場代が高すぎるし😣
マンションの駐車場代月に35000円
乗って行って停めるにも駐車場代いるし😱
我が家は立地的に何処へ行くにも自転車で行けるから•••もったいない🤭

そんなおかあたんのマイカー🚲

たまに前かごに乗りお出かけする

えまララビーグル犬あたま猫あたま



こんな感じビックリマーク

この前かごのカバーが古くなってきたので買い替えしたくて


どうせならと•••

えまララが乗る事考えて🤔

 

こんなん買いました〜ビックリマーク

えまララのドライブボックスだわ😄





かごの中に入れるバッグにすると狭くなり普段使えないけど、これならお買物しても高さもあるし今まで以上の荷物が入れる事もできるよねビックリマーク


で、えまララが乗った時には

メッシュカバーにすれば風も通るし

突然雨が降っても防水カバーすれば雨にも濡れずOK✌️







えまくんに入ってもらいましたビーグル犬あたま


余裕の広さビックリマーク





ララちゃんが入っても余裕やし🥳





メッシュカバーしてみると
えまくん怒ってる😅




カバーはお嫌いですか😄

  
カバーしなくても飛び出し防止リードが
1本ついていますビックリマーク


うちはえまララ2人なので••• 

ええやん✨


今までは急ブレーキした時、落ちないようにリード着け手で持っていたけど

これで安心💖


まだ使ってはいないけど

これからは快適にドライブ出来るね 自転車

また、えまララが試乗したら
乗り心地報告しま〜す😄



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村