♡ ララちゃんスッキリ〜(◕ᴗ◕✿) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日は雨が降ったり止んだりの

1日でしたがララちゃんは、お出かけ〜



ひらめき えまくんはお留守番ですよビックリマーク

先月は一緒に行くつもりでハーネス着けようとしたら逃げていきました🐾💨





お出かけと言うかララのトリミングハサミ

雨も降っているし散歩も出来ないので

えまくんはお家で待っててねビックリマーク


2時間程するとララちゃん

出来上がりの連絡がスマホ



それではbefore afterのララちゃん猫あたま

まずはbefore 

まんまる大福


ではafter

ララちゃんスッキリ真っ白ふわふわで
可愛くなりました💞

トリマーさんからのお手紙 💌



おかあたん
爪は伸びても切れません💅
肛門腺も絞れません🍑
歯みがき頑張ってるけど
なかなかGoodもらえません🪥
いつも通りですビックリマーク
で、コメントが•••😆
ララちゃ〜ん、トリミング中に
オナラって🍑💨
優しいトリマーさん
フォローの言葉まで🤣🤣🤣
えまくんのコメントはいつもドキドキだけど😳
ララちゃんは毎回おもしろすぎ〜😂


横から見たらこんな感じビックリマーク


いつも通りです❤





ボディは8mm
高級絨毯のような手触り✨




後頭部はワカメちゃんカットが
少し伸びた感じビックリマーク
トリマーさんにトップノットまた頑張ろうかな~って話してたんですが•••
でも、てっぺんは相変わらず薄く
結ぶと、またおハゲになりそうなので
断念😭




お手々はやっぱり鳥さん🐥
もう見慣れて可愛く見えるし😍




えまくん鳥さんにはなりません🐓

えまの場合、皮膚が弱く指先に

バリカンすると赤くなりそうなので

止めてますビックリマーク

それより、お手入れ困るほど毛量ないから😂




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村