♡ 広い公園でランラン U◠ᴥ◕U ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



朝からのんび〜り二度寝 💤

お昼前になっても朝ご飯を食べていない

えまララビーグル犬あたま猫あたま


寝る前に割れない食器に変えたのはいいけど•••



えまの食器が裏返ってるし😩

犯人はララちゃんやと思いますビックリマーク


えまくんも久しぶりに全然食べてない無気力


おかあたんお疲れで日曜日から

一歩も外に出てないえまララ真顔

そりゃお腹も減らんよね〜


で、お昼から昨日は曇っていて

それほど暑くなかったので

難波宮跡公園へあしあとダッシュ






楽しそうに走ってるね~あしあとルンルンダッシュ











緑の草の中はひんやりするのか•••
でも虫がつかないか心配やけど🕷




まっ楽しそうな顔してるから⭕






暑くても、やっぱりお外を走ると
元気になるよねラブラブ




えまララ可愛い❤




おもしろい笑顔までシンクロしてるし😆




いっぱい走って元気になって
お腹もすいたかな~!?

さて、結果は•••
2人とも😳 好きな所だけ食べて
残ってるし〜😭😭😭

でも元気やし💩も出てるし
まっ、いいかビックリマーク
気にしなーーーい😅



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村