♡ 眠いでちゅ(-ᄒᴥᄒ-) Zzz〜 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



毎日暑いですね💦

そして嫌な梅雨入りが始まります☔

雨も降らないといけないのは

わかっているけど•••


1日中エアコンの中で生活していると

身体も疲れるし体力が•••BBAやわ😓


最近、眠くて眠くて😴😪💤


仕事から帰ってえまララにご飯あげて

お手入れして•••

遊んであげる元気も

あまりないおかあたん😣


えまララも退屈でよく寝てる 大あくびふとん1💤





今日は少しお散歩に行こうかな~あしあと



そんなこんなで

コメントはとっても嬉しいんだけど

お返事書いている時にも寝落ちしそうになるので😅

暫くコメント欄閉じておきます🙏

まっ、おかあたんの事だから直ぐに開けるかもですが😁



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村